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越谷市
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越谷市役所

〒343-8501 埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号(地図・庁舎案内開庁日時のご案内) 電話:048-964-2111(代表)(各課直通番号


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指名競争入札参加資格申請後の変更手続き(物品販売・印刷請負・業務委託・賃貸借業務等、建設資材)

更新日:2015年12月21日

 入札参加資格申請後、次に掲げる事項に変更があった場合は、速やかに、必要書類を添えて「物品関係競争入札参加資格審査申請事項変更届」を提出(郵送可)してください。

【メールアドレスの変更を忘れずに】
 本市では、物品等に係る競争入札の指名通知を電子メールで行っていますので、メールアドレスを変更した場合は、速やかに届出をお願いします。特に、営業担当者個人のメールアドレスを登録している場合は、担当者の変更と併せてメールアドレス変更の届出をお願いします。


《変更届添付書類一覧》

添付書類一覧
  変更事項 添付書類
1

商号又は名称(法人)

・履歴事項全部証明書の写し(変更日が確認できるもの)

※越谷市内に事業所が所在する場合は、「営業届出済証明書」の写しを併せて提出してください。

商号又は名称(個人)

・許可(登録)行政庁に提出した変更届(受理印のあるもの)の写し(許可(登録)を有していない者は不要。この場合は変更届のみ)

※越谷市内に事業所が所在する場合は、「営業届出済証明書」の写しを併せて提出してください。

2

本店・主たる営業所の所在地(法人)

・履歴事項全部証明書の写し(変更日が確認できるもの)

・許可(登録)行政庁に提出した変更届(受理印のあるもの)の写し (許可(登録)を有していない者は不要)

※越谷市内に事業所を設置した場合は「営業届出済証明書」の写し及び事業所の写真(外観及び内部)を併せて提出してください。

本店・主たる営業所の所在地(個人)

・許可(登録)行政庁に提出した変更届(受理印のあるもの)の写し (許可(登録)を有していない者は不要)

・「申告所得税及復興特別所得税」及び「消費税及地方消費税」の納税証明書(その3の2)(変更後のもの)

※越谷市内に事業所を設置した場合は「営業届出済証明書」の写し及び事業所の写真(外観及び内部)を併せて提出してください。

3

代表者(法人)

・履歴事項全部証明書の写し(変更日が確認できるもの)

代表者の改名(法人)

事業主の改名(個人)

・戸籍個人事項証明書(戸籍抄本)の写し(変更後のもの)

4

本店・主たる営業所の電話番号・ファクシミリ番号・電子メールアドレス

・変更届のみ

5

代理人

・委任状

代理人の改名

・戸籍個人事項証明書(戸籍抄本)の写し(変更後のもの)

6

代理人の役職名 
代理人を置く営業所の所在地

・委任状

・届出使用印鑑に役職名が入っている場合は、使用印鑑届(越谷市独自様式)

※越谷市内に事業所を設置した場合は「営業届出済証明書」の写し及び事業所の写真(外観及び内部)を併せて提出してください。

7

代理人を置く営業所の電話番号・ファクシミリ番号・電子メールアドレス

・変更届のみ

8

許可(登録)

【許可(登録)切れなど】・変更届のみ

【許可(登録)取消など】・許可(変更)取消通知書などの写し

【許可(登録)取得など】・許可(登録)通知書(証明書)などの写し

9

使用印鑑

・使用印鑑届

10

資本金

・履歴事項全部証明書の写し(変更日が確認できるもの)

※【写真】各3か月以内に撮影されたものでカラー写真
  外観:事業所の全景で、社名がわかるように写っているもの。
  内部:事業所内が広範囲に写っているもの。

《参加資格の承継・再審査》

 相続・合併・分割又は事業譲渡により、入札参加資格者から当該営業の一切を承継し、入札参加資格を承継しようとする場合は、承継申請申請書に必要書類を添付し、承継申請をしてください。
 会社更生法の規定により、更生手続開始の決定をされた方又は民事再生法の規定により、再生手続開始の決定をされた方は、競争入札参加資格再審査申請書に必要書類を添付し、再審査の申請が必要となります。

添付書類一覧
事由 添付書類
相続・合併・事業譲渡等に係る承継申請 契約課へお問い合わせください。
個人業者の事業主変更

身分(元)証明書の写し ・後見登記等ファイルに成年被後見人、被保佐人又は被補助人とする記録が無いことの証明書(被補助人にあっては、後見登録等ファイルに記載されている事項の証明書の写し)
※その他の添付書類については、契約課へお問い合わせください。

会社更生法・民事再生法に係る再申請

契約課へお問い合わせください。

《登録業種(業務)の抹消》

 登録業種(業務)の全部又は一部を取り消す場合は、「営業廃止届」を提出してください。

《届出を行う際の書類作成上の注意事項》

1 書類はA4サイズにて作成してください。
2 変更届は、本店から委任を受けている場合についても、本店の代表者名で作成してください。
3 受付の受理印を必要とする方は、切手を貼った返信用封筒を同封してください。

物品変更申請様式ダウンロード

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。用語解説の内容等については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部 契約課(第三庁舎3階)
電話:048-963-9131 ファクス:048-966-6008

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