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指定障害児通所支援事業者の指定、業務管理体制の整備に関する届出の受理等に関すること

更新日:2019年3月29日

地域の自主性及び自立性を高めるための改革の推進を図るための関係法律の整備に関する法律(平成29年法律第25号)及び地方自治法施行令の一部改正(予定)により、埼玉県が行っていた事務が中核市に移譲され、4月から次の手続きの窓口が子育て支援課になります。

  • 指定障害児通所支援事業者の指定に関する相談・申請等
  • 業務管理体制の整備に関する届出の受理等

福祉・介護職員処遇改善加算について(リンク先へ)

平成31年度体制届出書の提出について

平成31年度4月分報酬から、前年度実績に基づく加算や福祉・介護職員処遇加算等の変更をする場合は、期日までに体制届出書を提出してください。

提出期限

平成31年4月10日(水曜日)

変更届の提出について

従業員や営業日・営業時間等に変更がある場合は、体制届出書とは別に、変更届出書を提出してください。

障害児通所給付費算定に係る体制等に関する届出書について

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お問い合わせ

子ども家庭部 子育て支援課(第二庁舎2階)
電話:048-963-9165 ファクス:048-963-3987

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〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号

電話:048-964-2111(代表) FAX:048-965-6433

開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分

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