行政経営審議会
更新日:2019年10月4日
越谷市行政経営審議会の概要
1 設置年月日
平成17年8月1日
2 設置目的
社会経済情勢の変化に対応した効率的で効果的な市政を推進するため、市長の諮問に応じて、行政改革の推進その他の市政に関する重要事項を調査・審議する。
3 設置根拠法令等
越谷市行政経営審議会設置条例
4 委員の任期
2年
5 委員数
15人(男12人・女3人)
6 公募
有
審議会の会議結果等
越谷市行政経営審議会 令和元年度(2019年度)第2回会議開催結果
越谷市行政経営審議会 平成31年度(2019年度)第1回会議開催結果
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ
行財政部 行政管理課(第二庁舎3階)
電話:048-963-9313 ファクス:048-965-8028