このページの先頭です
このページの本文へ移動
越谷市
サイトメニューここから

越谷市役所

〒343-8501 埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号(地図・庁舎案内開庁日時のご案内) 電話:048-964-2111(代表)(各課直通番号


サイトメニューここまで
現在のページ 越谷市公式ホームページ の中の 市政・市民参加 の中の 募集 の中の その他 の中の あなたが撮影した動画を大募集! のページです。

本文ここから

あなたが撮影した動画を大募集!

更新日:2017年1月30日

 市民目線で撮影された動画を放送することによる郷土愛の醸成と自らが制作した動画が放送されることによるテレビ広報番組の視聴率の向上を図るため、市では、皆さんが撮影した動画を募集しています。応募いただいた動画のうち、優秀な作品をテレビ広報番組で放送します。テーマは以下のとおりです。
 たくさんの応募お待ちしています!

募集内容

■募集テーマ
【私の身近にある珍しい部活・サークル】
・・・あなたの学校の珍しい部活やサークルの普段の活動を撮影してみましょう!珍しい活動自慢なども是非、ご紹介してください!
【私の周りにいるすごい仲間】
・・・あなたの周りに居る、ちょっとすごい人を教えてください!スポーツや雑学、歌などジャンルは問いません!すごい特技や隠れた才能など、動画で披露しませんか?
【私の作ったガーヤちゃん弁当】
・・・今流行の、キャラ弁!ではなく、これから流行る!?ガーヤちゃん弁当を作ってください!材料から、作り方、完成までの動画をお待ちしています!
【我が家にあるガーヤちゃん】
・・・ガーヤちゃんグッズを使用した面白動画やお子さんが描いたガーヤちゃんの絵や、折り紙で作ったガーヤちゃんなどあなたの家にあるガーヤちゃんグッズでガーヤちゃん愛、そして地元愛をPRしてください!
【私が好きな越谷の風景】
・・・日頃よく行く場所や、自宅から見える景色など、あなたが好きな越谷の風景を教えてください。
【みんなに見せたい! 地域のイベント】
・・・地区や自治会で開催しているイベントを動画にして紹介してみませんか。イベントの規模は問いません!地域で開催している楽しいイベントをお待ちしています。
 
■対象外となる作品
 1.個人、企業、団体等を中傷するもの又はこれらのプライバシーを侵害するもの
 2.公衆に不快感又は危害を与えるおそれがあるもの
 3.公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
 4.法令等(市の条例等を含む。)に違反するもの又はそのおそれがあるもの
 5.政治活動又は宗教活動に関するもの
 6.個人又は団体の主義主張に関するもの
 7.個人の宣伝に関するもの
 8.規則的なパターン模様(しま模様、渦巻き模様、同心円模様等)が画面の大部分を占めるもの
 9.その他市の広報媒体としての公共性及び品位を損なうおそれがあるもの等市長が不適当と認めるもの
 詳しくは「市民制作動画の募集に関する要領」(下記)をご覧ください。

申込み方法

 応募作品ごとに応募用紙(第1号様式)に必要事項を記入し、応募作品と併せて広報広聴課へ直接又は郵送で提出してください。必要書類は下記からダウンロードできます。
【郵便番号】343-8501
【住所】越谷市越ヶ谷4-2-1
【宛名】越谷市役所広報広聴課「テレビ広報番組市民制作動画」係
※「市民制作動画の募集に関する要領」をよく読んでから応募してください。
※応募作品の返却は行いませんのでご了承ください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。用語解説の内容等については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

市長公室 広報広聴課(本庁舎2階)
電話:048-963-9117 ファクス:048-965-0943

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

本文ここまで

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。

越谷市役所

〒343-8501 埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号 電話:048-964-2111(代表) 開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分 法人番号:6000020112224
Copyright © Koshigaya City. All rights reserved.