このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

大沢地区の事業・イベント等について(中止)【9月1日更新】

更新日:2020年9月1日

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記のとおり予定していた事業・イベントの開催は中止となりました。参加を予定されていた皆様には、お詫び申し上げます。
 なお、今後の状況により、開催予定となっている事業についても、中止または延期となる場合がございますので、ご了承ください。

大沢地区センター・公民館の貸館利用について

令和2年(2020年)6月15日(月曜日)から、貸館業務を再開いたしました。
 ご利用にあたり、感染症拡大防止のため、手指の消毒、換気、使用備品の清掃・消毒、マスクの着用、名簿の作成等をお願いさせていただいておりますので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
※感染症拡大防止のため、談話室の子どものみの利用や、長時間の利用はご遠慮ください。

【中止】第51回大沢地区体育祭

 10月18日(日曜日)に栄進中学校にて開催予定の第51回大沢地区体育祭は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止とさせていただきます。

大沢地区コミュニティ推進協議会事業

【中止】 9月29日(火曜日)高齢者ふれあいの集い(福祉・ふれあい部会事業)

大沢地区スポ・レク推進委員会事業

大沢地区小中学校体育施設の開放について

 地区内小中学校体育施設の開放につきまして、感染症拡大防止策を講じた上で、下記のとおり再開いたします。(小中学校体育施設の利用を希望される団体は、登録が必要です)
 なお、今後の状況により、再度利用を停止する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

利用再開日:7月18日(土曜日)

【新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い】
 体育施設のご利用前には、利用者ご自身で体調を確認していただくとともに、マスクを持参してください。施設利用後は水道蛇口、ドアノブやスイッチなどの人の触れた部分や使用設備・備品の清掃・消毒を行ってください。(消毒用薬・雑巾は団体でご用意ください)
 また、「学校施設利用者チェックリスト・利用日誌」および「当日利用者名簿」の作成をお願いいたします。「当日利用者名簿」は、利用日当日の提出は必要ありませんが、感染等が判明した場合は、保健所への提出をお願いする場合がありますので、団体代表者の方は、利用日から少なくとも1か月以上、保管をしてください。
 その他、利用団体説明会にて配布した資料を今一度ご確認いただき、ルール・マナーを守ってご利用いただきますようお願いいたします。

大沢地区青少年指導員協議会

【中止】 9月1日(火曜日)青少年指導員視察研修

お問い合わせ

市民協働部 市民活動支援課 大沢地区センター・公民館(大沢二丁目10番40号)
電話:048-976-5800 ファクス:048-976-5898

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

本文ここまで


ページ上部へ
以下フッターです。

〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号

電話:048-964-2111(代表) FAX:048-965-6433

開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分

法人番号:6000020112224

© 2017 Koshigaya City.
フッターここまでこのページのトップに戻る