このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

現在のページ


本文ここから

#こしがや素ごもりグルメ応援フォトコンテストSeason2受賞結果発表!

更新日:2021年2月15日

「#こしがや素ごもりグルメ応援フォトコンテストSeason2」には、たくさんのご応募いただき、ありがとうございました。
こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」で、モデル・商品プロデューサーの益若つばささんが応募投稿を審査し、受賞者が決定しましたのでお知らせいたします。

※掲載店舗のご紹介は、取材の都合で1店舗のみとさせていただいております。

受賞者および受賞投稿のご紹介

nicoままさん(@yuru_nico)

掲載店舗

ラ・コート・エスト

店舗所在地

越谷市東大沢5-1-28

投稿内容

#敬老の日
母を迎えてのコーヒータイムは、@lacoteest.hideさんのケーキと一緒に。
家族の誕生日には、ラコートエストさんのホールケーキを頼むのがお決まりです。
夫婦共にケーキを作りますが、誕生日はフ゜ロの味を堪能したいという思いもあり、また、長年親しんできたケーキを、歳を重ねるたびに食べられる幸せをちょとだけかみしめて。
もう全員、蝋燭は一周では足りないのですが、そこは少なめにお願いして・・・
必ずハッピーバースデーの歌を歌って吹き消すのもお決まりです。
ちょっと恥ずかしいけどほんと。
#今日は敬老の日
#ばあちゃんいつまでも元気でね
#おうちカフェ
#グァテマラ
#サンタカタリーナ農園
#フルシティーロースト
#越谷シークレット花火
#ラコートエスト
@koshigaya.cci.yg
#こしがや素ごもりグルメ
#こしがやジェニック
#越谷テイクアウト
#美味しいはコロナに負けない

nicoままさんからのコメント

撮影した日は敬老の日。
母を迎えて、ケーキとコーヒーでおうちカフェを楽しみました。
毎年家族の誕生日には、ラ・コート・エストさんのホールケーキを買ってお祝いするのが我が家の定番です。
子供達は成長しましたが、変わらない時間を過ごせる事の幸せを感じています。
いつもの日常がこれからも続きますように…。
#美味しいはコロナに負けない。
これからも地元越谷のお店を応援しながら、ささやかに楽しみたいと思います。

益若さんからのコメント

長年、誕生日に必ず食べる同じ味というのは、歳を増すごとに思い出深くて、ぜひ一生このルーティンが続いてほしいなと思いました。
蝋燭を少なめにお願いして家族で歌うというところもチャーミングで可愛いです。

顔むすびmayupyさん(@mayupy0620)

掲載店舗

フランス菓子キャトーズ・ジュイエ

店舗所在地

越谷市千間台東2-13-31(せんげん台本店)

店舗HP等

http://www.14juillet.jp/

投稿内容

2020.08.24
今日は長男の21歳の誕生日
「#キャトーズジュイエ」のケーキは本当に美味しいから、「いつかホールごと食べるのが夢」と言っていたので、その可愛らしい夢を叶えてあげました(笑)
4号サイズだけど(笑)
家族の他は小さなショートケーキで・・・(笑)
かなり満足そうでした
もう21歳だなんてびっくり!
私は結婚したのが22歳だったので、その年齢に子どもが近づいて来てるのかと思うと不思議
20代は楽しい時代だと思うので、これからも思い切り楽しい20代を送って欲しいと思います
おめでとうーー
#誕生日ケーキ
#誕生日
#誕生日祝い
#21歳
#21歳おめでとう
#21歳誕生日
#ケーキ
#ショートケーキ
#デコレーションケーキ
#いちごのデコレーションケーキ
#苺のデコレーションケーキ
#happybirthday
#birthday
#birthdaycake
#cake
#デザート
#dessert
#スイーツ
#sweets
#ケーキ屋さん
#似顔絵キボリ
#こしがや素ごもりグルメ

顔むすびmayupyさんからのコメント

この度はありがとうございます。
大好きなケーキ屋の「キャトーズジュイエ」さんでは、毎年家族の誕生日やクリスマスなどのイベント毎にケーキを買わせていただいています。
今回の写真は長男の誕生日に買わせていただいたデコレーションケーキで、記念となる写真だったので、それを選んでいただけたなんてとても感激しております。
キャトーズジュイエさんのケーキは本当に美味しいのでオススメです!
美味しいケーキを買わせていただいたキャトーズジュイエさんと写真を選んでいただいた益若つばささんに感謝します。

益若さんからのコメント

ホールごと食べるのが夢。
たしかにほとんどの人が叶えたことのない夢かもしれません!
家族の分はちゃんと小さなショートケーキを買うところが、みんなこのケーキが大好きなんだなと伝わってよかったです。
私も息子を産んだのが22歳だったので、未来が楽しみです!

nojさん(@chivicyan)

掲載店舗

割烹 若松

店舗所在地

越谷市弥生町11-2

店舗HP

http://k-wakamatsu.com/

投稿内容

次男1才のお誕生日
ご飯は若松の釜飯をテイクアウト
久しぶりに食べたけど美味しかった
ケーキはナチュレルの1才でも食べれるものを
ケーキというよりは上のフルーツをパクパク
この1年色々あったけど無事に元気に育ってくれて、家族皆でお祝いできて本当によかった!
#選び取りカードはパブリック
#1才
#1才誕生日
#若松
#釜飯
#玉子焼き
#パティスリーナチュレル
#ケーキ
#こしがや素ごもりグルメ

nojさんからのコメント

この度は賞をいただきありがとうございます。
コロナ禍ですが子どもの誕生日を美味しい釜飯と可愛いケーキでお祝いして思い出に残る一日にすることができました。
いつも美味しい料理を提供してくれる飲食店の皆さんに心からの敬意と感謝を!
これからも素ごもりグルメで家族との大切な時間を過ごしていきたいです。

益若さんからのコメント

1歳になると家族みんなで同じものがだんだん食べられるようになってきて、テイクアウトが益々楽しくなりますよね。
1歳おめでとうございます!

受賞記念品のご紹介

Season2の受賞者の皆さんには受賞を記念して、ご自宅で楽しめる「こしがや愛されグルメ」の詰め合わせをプレゼントします。
FINALの受賞者の皆さんにも、素敵な記念品をご用意しますので、ご応募お待ちしています。
※FINALの受賞記念品は、Season2の物とは別になります。

受賞記念品のご紹介(写真左から)

(1)こしがや鴨ネギ鍋ギフトセット(2〜3人前)

販売業者

越谷商工会議所

購入について

ファクスもしくはインターネット注文販売のみとなります(季節限定販売)
詳細は下記公式サイトよりご確認ください。

公式サイトURL

https://www.kamonegi.jp/

(2)越谷ふあり

販売業者

(株)米菓 桃の家

購入について

(株)米菓 桃の家、観光物産拠点施設「ガーヤちゃんの蔵屋敷」、市内スーパーや、下記サイトからの通販などでご購入いただけます。

公式サイトURL

https://momonoya.co.jp/

お問い合わせ

市長公室 広報シティプロモーション課(本庁舎2階)
電話:048-967-1325 ファクス:048-965-0943

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

本文ここまで


ページ上部へ
以下フッターです。

〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号

電話:048-964-2111(代表) FAX:048-965-6433

開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分

法人番号:6000020112224

© 2017 Koshigaya City.
フッターここまでこのページのトップに戻る