このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動


本文ここから

益若つばささんからのメッセージ

更新日:2018年11月2日

 益若つばささんからいただいた動画メッセージを公開しています。

大使ご就任にあたっての抱負

 皆さんこんにちは、益若つばさです!
 今回、「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」を務めさせていただくことになりました。ありがとうございます。
 私は生まれも育ちも越谷市で、学生時代から大人になるまで越谷市で育ちました。そのため都内で遊ぶよりも、越谷市で過ごすことが多かったです。当時は、越谷花火大会や南越谷阿波踊りを毎年楽しみにして、参加していました。
 高校生の時は南越谷付近で遊ぶことが多く、プリクラを撮ったり、買い物をしたり、ご飯を食べたりしていたので、私のおススメの穴場のお店や楽しいスポットなどを、自分なりに伝えていけたらいいなと思います。
 そしてイベントでも越谷市民の皆さんとお会いできることをすごく楽しみにしています。一緒に越谷市を盛り上げられたら嬉しいので、是非応援宜しくお願いします。これから頑張りたいと思います。
 以上、益若つばさでした。

市制施行60周年にあたってのメッセージ

 皆さんこんにちは、益若つばさです!
 今回、越谷市制施行60周年を迎えるということで、おめでとうございます!
 そして私も越谷市制施行60周年を機に、今回「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」を務めさせていただくことになりました。ありがとうございます。
 私は生まれも育ちも越谷市でした。越谷市での思い出といえば、学生時代に友人と地元越谷で遊んだことや、アルバイトもずっと越谷市内でしていたことを思い出します。高校生の時はプリクラを撮ったり、買い物に行ったりして、普段生活するのに何も困ることがないくらいすごく素敵な町だと思います。
 今ではイオンレイクタウンができ、益々越谷が発展していると感じていますので、私も「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」として、もっと市外の色々な方々に越谷市の魅力を伝えていきたいと思います。
 今後、頑張って活動していきたいと思いますので、皆さん応援宜しくお願いします。
 以上、益若つばさでした。

市内の子どもたちに向けたメッセージ

 皆さんこんにちは、益若つばさです!
 今回「市内の子供たちにエールを送る」ということですが、私自身生まれも育ちも越谷市で、学生時代は市内から学校に通っていました。
 私が小さいときは、アミを持って虫取りに行ったり、ザリガニ釣りに行ったり、自然の中で過ごしたことをとても印象的に覚えています。とても素晴らしい環境で育ったと思います。
 中学生の時は、私の学校は歌が盛んな学校で、応援歌や合唱コンクールにすごく力を入れていました。そういった学校生活があったからこそ今、皆さんの前で一生懸命頑張ることや一致団結することを学ぶことができ、素晴らしい学生生活を送ることができたと思います。
 今回「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」になったということで、皆さんともお会いする機会も増えたらいいなと思っていますし、私自身すごく楽しみにしていますので皆さんもぜひ会いに来てください。これから越谷市を盛り上げていきたいと思います。
 以上、益若つばさでした。ばいばい!

お問い合わせ

環境経済部 観光課(第三庁舎4階)
電話:048-967-1325 ファクス:048-963-9175

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

本文ここまで


ページ上部へ
以下フッターです。

〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号

電話:048-964-2111(代表) FAX:048-965-6433

開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分

法人番号:6000020112224

© 2017 Koshigaya City.
フッターここまでこのページのトップに戻る