このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

現在のページ


本文ここから

益若つばささんが「#こしがや素ごもりグルメ応援フォトコンテスト」の審査員に就任します!

更新日:2020年7月10日

「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」でモデル・商品プロデューサーの益若つばささんが、昨年開催した「#こしがや私の日常イン素タグラムフォトコンテスト」に続き、「#こしがや素ごもりグルメ応援フォトコンテスト」の審査員に就任します。
コンテストの詳細については、下記URLよりご確認ください。
皆さんからのご応募お待ちしております。

益若さんからのメッセージ

皆さん、こんにちは!「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」の益若つばさです!
私の地元、越谷市では、「こしがや素ごもりグルメDE応援プロジェクト」を実施しています。こちらは、新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、テイクアウト・デリバリーメニューの提供を始めた越谷市内飲食店などに登録してもらって、市民の皆さんに紹介するというプロジェクトになっています。お気に入りのレストランやカフェの味が、おうちで楽しめるなんて、ますますおうち時間が楽しくなりそうですよね。
また、今回のプロジェクトは、お客さんがなかなか来られなくなってしまって、経営的に大変な地域の飲食店さんを少しでもサポートしたい!という想いも込められています。まだまだ、先が見えない状況が続きますが、地域が一丸となって、少しでも前向きに乗り越えられたらいいなと思っています。
さて、「こしがや素ごもりグルメDE応援プロジェクト」では、今回インスタグラムで「#こしがや素ごもりグルメ応援フォトコンテスト」を実施します。越谷市内の飲食店のテイクアウトとか、デリバリーを利用した時に写真に撮って、応援メッセージとともにインスタグラムに投稿して、応募するというコンテストなんですけれども、今回、私、益若つばさが投稿写真の審査員を務めさせていただくことになりました!皆さん、お店への応援メッセージや、美味しかったよ!とかおすすめポイントなどあればぜひたくさん教えてくれたらうれしいと思います。皆さんからのご応募たくさんお待ちしています。
以上、益若つばさでした。バイバイ!

お問い合わせ

環境経済部 観光課(第三庁舎4階)
電話:048-967-1325 ファクス:048-963-9175

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

本文ここまで


ページ上部へ
以下フッターです。

〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号

電話:048-964-2111(代表) FAX:048-965-6433

開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分

法人番号:6000020112224

© 2017 Koshigaya City.
フッターここまでこのページのトップに戻る