このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

現在のページ


本文ここから

越谷アルファーズ専属チア”AlphaVenus(アルファヴィーナス)” 2020-21シーズンメンバー決定!

更新日:2020年9月7日

「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」で、男子プロバスケットボールチーム「越谷アルファーズ」専属チア”AlphaVenus(アルファヴィーナス)”の2020-21シーズンメンバーが決定しました。
メンバーの皆さんからのメッセージとともに、ご紹介します。
新生”AlphaVenus(アルファヴィーナス)”とともに、越谷アルファーズを応援していきましょう!


2020-21AlphaVenus

プロバスケットボールチーム越谷アルファーズ専属チア”AlphaVenus(アルファヴィーナス)”

2020-21シーズンでは、プロデューサーに本間潤一(ひこばえクラブ/越谷市)、ディレクターに野口大輔(GOOD TIMES DANCE ACADEMY/越谷市)と市内の運営人を迎え、7人の女神達と越谷アルファーズの発展、社会貢献、地域活性化に寄与するために様々な取り組みにチャレンジし、日々活動を行っています。
ホームゲームでは見ていただいた方達が「明るく元気に」笑顔溢れるパワーを発信していきたいと思っておりますので、応援をぜひよろしくお願い致します。

メンバー紹介

コレオグラファー兼ダンスコーチ Minoriさん

初めまして!越谷生まれ、越谷育ちのMinoriです。
今シーズンより、ダンス振付、コーチ、そしてメンバーとして活動させていただくことになりました。プロのチアリーダーとして4年間活動した経験を生かし、ダンススキルの向上はもちろん!越谷の皆様に愛されるチーム作りを目指します。今シーズンもアルファーズへの熱いご声援どうぞ宜しくお願い致します!

ARISAさん

AlphaVenus ARISAです!
昨シーズンに続き、Alpha Venusとして活動させて頂けることになりました。試合やイベント等はもちろんですが、今年からはYouTubeチャンネルも始め、今までよりさらに越谷市の魅力を発信していけると思いいワクワクしています。メンバー全員で色々な事に挑戦していきますので、応援よろしくお願い致します!

hazukiさん

AlphaVenusルーキーのhazukiです!
越谷アルファーズの専属チアリーダーとして、誇りを持って最高のダンスパフォーマンスするため日々頑張っていきますので、ぜひAlphaVenusの応援もよろしくお願いします!

ERINさん

はじめまして!今シーズンからAlphaVenusとして活動させていただくERINです!
この街で活動できることを誇りに思い、皆様とご一緒に越谷市を盛り上げていけるよう精一杯頑張るので、どうぞよろしくお願い致します!たくさん笑顔をお届けできますように。

KANAさん

みなさん、こんにちは!昨シーズンに引き続きAlphaVenusとして活動させていただくKANAです。
1年間、越谷市が持つたくさんの魅力を様々なかたちでご紹介し、色々な方から愛される越谷アルファーズでありたいと思います!よろしくお願い致します!

Chikaさん

身長170cm、ショートカット、1年目のChikaです!
越谷で活動できるということで、地域の皆さんに親しまれる、越谷アルファーズ!そして、チアリーダーとして、パワーを届けられるように活動を行なっていきます!よろしくお願いします!

Ayakaさん

食べるの大好き!1年目のAyakaです。
中学・高校6年間越谷の学校に通っていたということもあり、お世話になった越谷を盛り上げていきたいなと思っています。今、とても勢いのある越谷アルファーズの試合にも是非いらしてください!一緒に応援しましょう!よろしくお願いします!

お問い合わせ

市長公室 広報シティプロモーション課(本庁舎2階)
電話:048-967-1325 ファクス:048-965-0943

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

本文ここまで


ページ上部へ
以下フッターです。

〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号

電話:048-964-2111(代表) FAX:048-965-6433

開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分

法人番号:6000020112224

© 2017 Koshigaya City.
フッターここまでこのページのトップに戻る