ここから本文です。

  1. ホーム
  2. こしがや子育てクワイエ
  3. 公園情報
  4. 子どもとおさんぽ♪ 大相模不動尊大聖寺境内(相模町六丁目)
こしがや子育てクワイエ

子どもとおさんぽ♪ 大相模不動尊大聖寺境内(相模町六丁目)

ページ番号1834です。 2022年10月27日

越谷市相模町にある『大相模不動尊大聖寺』の境内に小さな公園があります。

縁日の日や季節の行事がある日は多くの人でにぎわっていますが、普段は静かな境内で

とてもゆったりとした時間を過ごすことのできる癒しの場所です。

駐車場もありますので、こしがやブランド認定品の「虹だんご」を片手に、お子さんと遊んではいかがでしょうか?

私の二歳になる娘が大好きな場所の一つです。

せいもん  かんばん

けいだい2  けいだい

本堂に向かって左側に小さな公園があります。

ブランコとすべり台があります。ブランコとすべり台の周りの木は桜の木で、春には満開の桜を見学しながら、

遊ぶこともできます。

ぜんたい  ぶらんこ  

すべりだい   クワイエファミリー(頭)           
 

近隣情報
  • 虹だんご
    絶品な焼き団子。
    境内にお店があります。営業は17時までですが、無くなり次第終了となるため、早めに行かれることをおすすめします。
    にじだんご
  • イオンレイクタウン
    車で10分程度の距離にレイクタウンがあります。お買い物のついでに立ち寄りも可能です。

 

(2016年5月 by クワイエメンバー  おだんご)

地図

大相模不動尊大聖寺

このページについてのお問い合わせ

子ども家庭部 子ども施策推進課 (第二庁舎2階)
電話:048-963-9165
ファクス:048-963-3987

ページトップへ