益若つばささんが越谷市役所を訪問されました。

更新日:2018年12月17日

 2018年12月17日に、モデル・商品プロデューサーの益若つばささんが越谷市役所にいらっしゃいました。
 益若さんは、お仕事の都合で11月13日に開催した委嘱状交付式にご出席できなかったため、高橋努市長から委嘱状をお渡ししました。

 また、大使の活動で使っていただく名刺も一緒にお渡ししました。

 益若さんは幼少期から学生時代までずっと越谷市で過ごし、アルバイトなども市内でやっていたそうで、市内での思い出がたくさんあるそうです。小さいころは引っ込み思案で、初対面の人となかなか話すことができなかったという意外な一面も。

 当日、朝採れの越谷産イチゴも手に入ったことから、せっかくの機会なので益若さんに召し上がっていただきました。イチゴは大好物とのことで、市内にある関東最大級のいちご狩り園「越谷いちごタウン」のご紹介をしたところ、ぜひ行ってみたい!とのことでした。
 「越谷いちごタウン」は2019年1月3日からの営業ですが、いちご狩りに行ってみたら偶然、益若さんと会えるなんてこともあるかもしれませんね。

 現在はモデルの活動とあわせて、ご自身でコスメブランドやカラーコンタクトなどのプロデュースまで手掛けている益若さん。
 地元越谷のPRにもぜひご協力お願いいたします!

お問い合わせ

市長公室 広報シティプロモーション課(本庁舎4階)

電話:048-967-1325

ファクス:048-965-0943