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自主防災組織設立届

ページ番号78540です。

概要

自治会で新しく自主防災組織を設立する場合、『自主防災組織設立届』をはじめとする書類の提出が必要です。

対象

新しく自主防災組織を設立する自治会

手続きする人

自治会の代表者もしくは防災担当者

費用

無料

手続き期間

随時受付しています。

手続きに必要なもの

  1. 自主防災組織設立届
  2. 自主防災組織規約
  3. 自主防災組織編成表
  4. 自主防災組織防災計画書

※1は電子申請にて入力可能です。2~4は電子申請にてデータを添付してください。

手続き後の流れ

書類審査の結果、適正に対応されていることが認められましたら、受理メールを送信します。
なお、届出内容を確認させていただく場合がございます。

電子署名の要否

電子署名は不要です。

電子申請以外の手続き窓口

危機管理室窓口(越谷市役所本庁舎3階)

詳細ページへのリンク

自主防災組織を作りましょう(越谷市公式ホームページ)

電子申請ページへのリンク

電子申請のページはこちら

お問い合わせ先

危機管理室
電話:048-963-9285

関連キーワード

#防災 #届出
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