このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

現在地

検索の使い方

キーワード検索

検索フォームの画像(キーワード)

「キーワード検索」の検索ボックスに探したい情報のキーワードを入力し、検索してください。
また、以下のように複数のキーワードを組み合わせるなどの検索方法もあります。

  • 複数のキーワードをスペースで区切る
    調べたい内容に関する複数のキーワードを入力し、検索する方法です。入力したキーワード全てが含まれるページが表示されます。
    例:越谷市 住民票
  • 複数のキーワードのいずれかを含むページを検索する
    2つのキーワードの間に大文字のORを入力すると、そのキーワードのいずれかを含むページが表示されます。
    例:越谷市OR住民票
  • 完全一致のキーワードで検索する
    キーワード全体をダブルクォーテーション(“”)で囲むことで、キーワードと完全一致するものが含まれるページが表示されます。
    例:“越谷市役所”

 ※最新の情報が検索結果に反映されるまで時間がかかる場合があります。最新情報を検索して「お探しのページが見つかりません」と表示されたら、トップページの「新着情報」で該当ページを確認できる場合があります。また、既に削除されたページが表示される場合もありますので、ご了承ください。

ページ番号検索

検索フォームの画像(ページ番号)

「ページ番号検索」の検索ボックスにページ番号を半角数字で入力し、検索してください。ページ番号が一致するとページが表示されます。

ホームページの各ページには「ページ番号」があり、ページタイトルの上部に表示されています。

ページ番号検索説明

ページ上部へ戻る

×
越谷市チャットボット