介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について
更新日:2022年6月7日
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業者は、実際にどのような賃金改善を実施したかなどについて報告する必要があります。
実績報告の提出がない事業者については、加算を取り消す場合がありますので、必ずご提出ください。
令和3年度(2021年度)の実績報告について
提出書類
シートが分かれておりますのでご確認の上、ご提出ください。
提出期限
令和4年8月1日(月曜)必着
※年度の途中で事業所を廃止した場合や介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算の算定を終了した場合は、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書の提出をお願いいたします。
提出方法・ 提出先
【郵送】
〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号
越谷市役所 介護保険課 計画担当
【メール】
kaigo★city.koshigaya.lg.jp
※迷惑メール等防止のため、「@」を「★」にしています。
提出の際は、★部分を「@」に修正して送付してください。
※メールの件名を「令和3年度処遇・特定処遇改善加算実績報告書(各事業者名)」にしてください。
【窓口】
越谷市役所 第2庁舎1階 介護保険課 計画担当
※窓口にて持参される場合は、事前にご連絡(048-963-9305)をお願いいたします。
お問い合わせ
地域共生部 介護保険課 計画担当
電話:048-963-9305