このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

更新日:2022年9月2日

ページ番号は54205です。

越谷市総合評価方式について

 総合評価方式における評価項目の追加について

 建設工事の総合評価方式での発注に当たり、評価項目を設定しておりますが、新たな評価項目をおおむね6月以降に発注する案件から採用する予定です。

 採用する評価項目は、埼玉県総合評価マニュアルにおいて設定されている「多様な働き方実践企業の認定」となります。詳細は下記のとおりですが、認定にあたっては埼玉県への申請が必要となりますので、県ホームページをご確認ください。

<埼玉県HP>https://www.pref.saitama.lg.jp/workstyle/diversity/about.html

「越谷市総合評価活用ガイドライン」について

 令和4年7月1日以降に公告する総合評価方式による入札案件につきましては、「越谷市総合評価方式活用ガイドライン_Ver.18」に基づいて実施いたします。
 入札に参加される際は、各案件の発注図書と併せ、下記ガイドラインをご参考ください。

 ※技術資料の様式については、入札公告時に入札情報公開システムにて入札説明書と併せて
  公開します

ガイドライン

参考

 本市のガイドラインは、埼玉県総合評価方式活用ガイドラインを準用しております。参考資料編等は、埼玉県ホームページでご確認ください。

 埼玉県_ガイドライン・様式集等(総合評価方式)

履行確認について

 総合評価方式による入札において、受注者が提出した技術資料で当該工事で履行するとした事項は、全て履行の対象(契約後、発注者が受注者に履行について指示するもの以外)とし、契約後の履行確認が必要となります。

確認手順

(1)様式2「履行確認シート」の作成
 受注者は、技術資料に基づき、様式2「履行確認シート」を作成後、施工計画書に添付し監督員に提出します。
(2)現場代理人による履行確認
 (1)で作成した、様式2「履行確認シート」を活用し、評価項目の履行確認、必要な資料の整理を行います。
(3)監督員による履行確認
 様式2「履行確認シート」及び資料に基づき、監督員による履行確認を行います。
(4)技術資料の履行について」の提出
 全ての履行確認が完了した後、受注者は、様式3「技術資料の履行について」を発注者に提出します。
(5)様式4「技術資料の確認結果について」の通知
 様式3「技術資料の履行について」が提出されましたら、すみやかに確認を行い、様式4「技術資料の確認結果について」により確認結果を通知します。

様式

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約課(第二庁舎4階)
電話:048-963-9131
ファックス:048-966-6008

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る