このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

現在地

更新日:2022年10月20日

ページ番号は59109です。

メールによる教育相談

【注意事項】

  1. 寄せられた相談に対するお答えは、一般的な理解の紹介や、関係する相談機関等についての情報提供に限らせていただきます。詳しい相談を希望される方は、電話相談または来所相談を御利用ください。
  2. 寄せられた相談に対するお答えには、5・6日程度要することがあります。緊急を要する相談は、電話相談を御利用ください。
  3. 秘密を保持するため、電子メールによる継続相談は行っておりません。継続相談を希望される方は、電話相談または来所相談を御利用ください。
    電話相談・来所相談受付 048-962-9300、048-962-8601
  4. 次のようなものにつきましては、お答えをお送りすることができない場合がございます。
    • 「必須」事項が記入されていないもの。(あるいは虚偽記載)
    • 「相談内容」からはずれた内容に関するもの
    • 意味・意図が不明なもの
  5. パソコン等の設定によっては、返信した文書が文字化けを起こす場合があります。その際は、電話相談等を御活用下さい。
  6. いわゆる子ども向け携帯電話等、受信に何らかの制限をかけている携帯電話やパソコンから送られた御相談についてでは、回答が届かないことがありますので、ご注意下さい。

【秘密の保持】

  1. メールアドレスや相談内容等を公表することはありません。
  2. 電子メールは、システム上「通信の秘密」が確保されているものではありません。当センターにおいても、ウイルス対策等を行っておりますが、相談内容をお書きになるときは、十分御配慮ください。

「必須」のある項目については、必ず記入してください。
各項目を記入し、確認ボタンをクリックしてください。内容を確認後、送信ボタンを押してください。

相談内容の主なもの一つを選択してください

相談内容を簡潔に書いてください。

このページに関するお問い合わせ

学校教育部 教育センター(増林三丁目4番地1)
電話:048-962-9300 または 048-962-8601

窓口・お問い合わせ

ページ上部へ戻る

×
越谷市チャットボット