このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

現在地

更新日:2022年8月9日

ページ番号は8056です。

【受付終了】『越谷市動物愛護推進プロジェクト』ガバメントクラウドファンディングを実施しています。

【お礼】たくさんのご支援ありがとうございました!

ガバメントクラウドファンディングにより資金の調達をしていた「越谷市動物愛護推進プロジェクト」について、多くの方々にご支援いただき、誠にありがとうございました。
皆様からいただいた寄付金は、本市の動物愛護の推進や市民の生活環境の保全のため、大切に使わせていただきます。

ガバメントクラウドファンディングとは

自治体がふるさと納税制度を活用して行うクラウドファンディングで、ふるさと納税の寄附金の使い道をより具体的にプロジェクト化し、このプロジェクトに共感した方から寄附を募る仕組みです。

寄附金の使い道

・飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費補助金の交付予算の増額
・交通事故等で負傷し、収容した犬や猫のための手術用具等の購入
・市内における野外猫の生息数調査の実施
※寄付額が目標金額に達しなかったため、いただいた寄付金の範囲内でプロジェクトを実施させていただきます。

このページに関するお問い合わせ

保健医療部 生活衛生課(東越谷十丁目31番地(保健所内))
電話:048-973-7532
ファックス:048-973-7536

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る