このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

更新日:2022年4月19日

ページ番号は8415です。

越谷市地域福祉計画について

 地域福祉計画とは、住み慣れた地域の中で一人ひとりがその人らしい生活を送れるよう、市・市民・社会福祉協議会・事業者・関係機関等が協力して、暮らしやすい地域づくりを進めるための計画です。 
 越谷市では、令和3年度から7年度まで(2021年度から2025年度まで)の5年間を計画期間とする「第3次越谷市地域福祉計画」を作成しました。
 この計画に基づき、「すべての市民が生涯にわたり、すこやかに、いきいきと、人間らしく、安心して暮らすことができる」福祉のまちづくりを目指します。

第3次越谷市地域福祉計画

※第3次越谷市地域福祉計画の内容は、下記の関連ページで確認することができます。

このページに関するお問い合わせ

地域共生部 地域共生推進課 (第二庁舎1階)
電話:048-963-9237
ファックス:048-963-9199

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る