このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

現在地

更新日:2022年5月30日

ページ番号は8454です。

【重要】令和4年(2022年)集団指導(介護・障害)の資料掲載のお知らせ

 本市では、例年、所管する介護保険サービス事業者及び障害福祉サービス事業者等を対象として、集団指導を実施しているところです。
 令和4年度については、昨年度同様、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、市ホームページへの資料掲載により、対象施設・事業所に対し集団指導に係る内容を周知することとしました。
 つきましては、下記集団指導資料(1~3)を確認し、サービス種別ごとに下記リンク先から電子申請にて「確認報告」を行ってください。 (※「利用者登録」せずに電子申請は可能です。)
 なお、電子申請による「確認報告」がない場合は、集団指導不参加とみなし、優先的に実地指導(指導監査)を実施します。

※対象施設・事業所(令和4年4月1日現在)に上記通知を送付しています。

集団指導資料(1〜3)

1 集団指導資料

※保育サービスの集団指導は、別途秋頃に実施予定です。
(令和4年度「主な指導事項」のみ保育サービスも掲載しています。)

2 主な指導事項

3 埼玉労働局からのお知らせ((1)〜(3))

※データ容量が大きいため分割して掲載しています。

4 資料の確認報告について

上記資料を確認した後、令和4年(2022年)8月31日(水曜)までに、サービス種別ごとに下記リンク先から電子申請にて「確認報告」を行ってください。
※当該報告は出席確認の代わりとなりますので、必ず報告を行ってください。
※対象サービスは、上記市通知を参照してください。

※「利用者登録」せずに電子申請は可能です。

このページに関するお問い合わせ

福祉総務課 指導監査担当
電話:048-963-9224

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る