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更新申請・廃止・休止・再開届出について

更新日:2022年9月1日

指定更新

 指定の有効期間は6年間と定められており、指定期間満了に伴う指定の更新申請が必要になりますので、電子申請にて申請書のご提出をお願いいたします。なお、定員、人員、運営等変更を更新と併せて行う場合は早めにご相談ください。

障害福祉サービス・障害者支援施設

相談支援

障害福祉サービス事業所の休止・廃止・再開

 事業所等の運営を休止する際は、利用者及び保護者に負担がかからないよう、早めにご相談ください。休止・廃止の一月前までに電子申請にて届出をご提出ください。また、休止中の事業を再開する場合も、事前にご相談の上、再開日の10日以内に電子申請にて届出をご提出ください。

障害福祉サービス・障害者支援施設

障害者支援施設の事業を廃止する場合は、「指定辞退届出書」を提出します。

相談支援

お問い合わせ

福祉部 障害福祉課(第三庁舎1階)
電話:048-967-5137 ファクス:048-963-9171

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〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号

電話:048-964-2111(代表) FAX:048-965-6433

開庁時間:開庁日の午前8時30分〜午後5時15分

法人番号:6000020112224

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