更新日:2020年8月17日
ページ番号は8837です。
【終了】[契約番号:5023001502]校内系中学校クライアント機器等賃貸借(長期継続契約)
[契約番号:5023001502]校内系中学校クライアント機器等賃貸借(長期継続契約)
この案件は終了しました。
入札結果等の公表
入札対象業務
[業務名] 校内系中学校クライアント機器等賃貸借(長期継続契約)
[業務場所] 教育センター 越谷市増林三丁目4番地1外46か所
[履行期限] 令和2年10月1日から令和7年9月30日まで
入札参加条件
平成31・32年度越谷市物品購入等競争入札参加資格者として登録があり、次の条件のとおりとする。
項目区分 | 条件 |
---|---|
所在地 | 条件なし |
業種・種目 | 031:リース・レンタル |
級別格付等 | 条件なし |
実績等 | 条件なし |
入札書の提出期限及び開札日時
[入札書提出期限] 令和2年8月13日(木曜日)午後5時まで
[開札日時] 令和2年8月14日(金曜日)午前9時45分→変更
新型コロナウイルス感染症の関係で郵便物の配達が中止されていることから、令和2年8月14日(金曜日)に予定しておりました開札については、8月17日(月曜日)に延期することといたします。なお、今後の郵便物の配達の状況によっては、再度開札日程を変更する可能性がありますが、その場合には当ホームページにてお知らせいたします。
公告・設計図書・入札書等
入札書送付用ラベル・質疑回答要領・入札書(PDF:232KB)
越谷市物品購入等一般競争入札実施試行要領(PDF:200KB)
質疑回答書
このページに関するお問い合わせ
総務部 契約課(第二庁舎4階)
電話:048-963-9131
ファクス:048-966-6008