更新日:2024年7月3日
ページ番号は10481です。
自治会長名簿情報に関する提供方法について
外部への提供について
以下のいずれかに該当するときは、自治会長の同意を得たうえで名簿情報を提供します。
- 本市に転入又は転居した者から、自治会加入のための提供依頼があったとき
- 市からの案内、通知若しくは依頼又は開発行為、建築工事等に係る連絡のための提供依頼があったとき
- 国又は県その他の地方公共団体から、公共の用に使用するための提供依頼があったとき
- 事業者から建築物の建築又は住宅の販売に際し、ごみ集積所の設置又は道路工事に係る説明、申請等を自治会長に行うための提供依頼があったとき
情報提供の流れ
依頼書提出での申出
「自治会長情報提供依頼書」に住所、氏名(事業者の場合:事業者名、担当者名)、連絡先、利用目的を記載の上、市役所市民活動支援課窓口で提供しますので、越谷市役所本庁舎3階の市民活動支援課窓口までお越しください。
電話での申出
申出者が住所、氏名(事業者の場合:事業者名、担当者名)、連絡先、利用目的を市役所市民活動支援課職員に伝えてください。
電子申請での申出
電子申請より住所、氏名(事業者の場合:事業者名、担当者名)、連絡先、利用目的を入力し、申請してください。後日、市民活動支援課より電話で情報提供します。
※情報提供の連絡は、平日8時30分から17時15分の間となります。
※回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの際は、電話で市民活動支援課へお問い合わせください。
このページに関するお問い合わせ
市民協働部 市民活動支援課(本庁舎3階)
電話:048-963-9153
ファクス:048-965-7809