このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

現在地

更新日:2017年3月14日

ページ番号は11375です。

公共施設の今後を考える懇談会を開催しました

公共施設の今後を考える懇談会を開催しました

 平成29年3月1日水曜日、3月4日土曜日に、公共施設の今後を考える懇談会を開催しました。
 当日は、平成27年3月に策定した公共施設等総合管理計画の概要及び公共施設の再編事例について説明を行った後、今後の公共サービスのあり方を考えるワークショップを行いました。
 ワークショップでは、参加者による活発な意見交換が行われ、グループごとに公共施設の今後のあり方についてまとめた内容を発表していただきました。
 この懇談会でいただいたご意見については、今後の公共施設等の具体的な方向性を示すアクションプランに反映させていきたいと考えています。

開催結果について

当日説明資料

開催結果

このページに関するお問い合わせ

行財政部 公共施設マネジメント推進課(本庁舎3階)
電話:048-963-9124
ファックス:048-965-6433

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る