このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

現在地

更新日:2022年3月15日

ページ番号は8532です。

児童発達支援ガイドライン及び放課後等デイサービスガイドライン等について

児童発達支援ガイドライン及び放課後等デイサービスガイドライン等について

児童発達支援ガイドライン及び放課後等デイサービスガイドラインについて

児童発達支援及び放課後等デイサービスの支援の質の向上を図るため、「児童発達支援ガイドライン」及び「放課後等デイサービスガイドライン」が定められました。事業所におかれましては、以下のガイドライン等をご参照いただき、より一層の支援の質の向上に努めてください。

(参考)

保育所等訪問支援の手引

ガイドラインに基づく自己評価結果及び改善内容等の公表について

児童発達支援及び放課後等デイサービス事業所においては、ガイドラインに基づいた自己評価の実施が義務付けられています。また、評価結果及び改善の内容をおおむね1年に1回以上公表しなければなりません。新規事業所につきましては、開設から一年以内に公表してください。
【提出先】
越谷市子ども施策推進課宛
FAX:048-963-3987

その他

〈関連リンク〉

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 子ども施策推進課 (第二庁舎2階)
電話:048-963-9165
ファックス:048-963-3987

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る