更新日:2024年8月26日
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セーフティネット保証4号・5号認定の郵送申請
セーフティネット保証の認定申請について、窓口申請に加えて郵送での申請受付を行います。
郵送申請受付について
手続きについて
(1)各セーフティネット保証の認定について、要件や提出書類等を確認し必要書類をご用意ください。
(2)申請に必要な書類が整いましたら、下記の郵送申請チェックシートを作成して下さい。
※金融機関が複数事業者の申請を1度に行う場合、事業者ごとにチェックシートを作成して下さい。
(3)申請に必要な提出書類及びチェックシートの準備ができましたら全ての書類を送付先宛に発送してください。
※市では書類の到着確認を行いません。追跡可能な方法で発送してください。
※市が受領した書類の返却は行いません。必要に応じてコピーをお取りください。
※金融機関が複数事業者の申請を1度に行う場合、事業者ごとにクリアファイルに入れるなど書類が混在しないようにしてください。
(4)送付された書類を市が審査し、不備がない場合は書類受領後2日から3日(閉庁日を除く)で認定書を郵送します。
※申請書類に不備がある場合、電話にてご連絡いたします。連絡が取れない場合、認定書の発行ができません。
※ご用意いただいた封筒に認定書のみを入れて郵送します。郵送にかかる費用はご負担下さい。
送付先
〒343-8501
埼玉県越谷市越ケ谷4-2-1
越谷市 経済振興課 宛
※「認定申請書在中」と明記してください
このページに関するお問い合わせ
環境経済部 経済振興課(第三庁舎4階)
電話:048-967-4680
ファクス:048-963-9175