このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

更新日:2022年6月24日

ページ番号は9625です。

再生家具の常時販売

リサイクルプラザ啓発施設では、開館日に粗大ごみから修理再生した再生家具を常時販売していますので、ぜひご利用ください。


販売の様子

販売品の例

上の写真の展示品のほかにも多くの再生品を販売しています。展示・販売コーナーには新しい品物が絶えず出てきますので、ぜひお越しください。
*家電製品、自転車は販売していません。

販売場所、購入できる方

場所:リサイクルプラザ啓発施設(越谷市砂原355番地)
対象:市内在住・在勤・在学の方(事業者を除く個人の方)

販売日

啓発施設の開館日に常時販売しています(販売時間:午前9時〜午後3時まで)
*施設の休館日は、販売は行いません。(休館日:月曜・祝日・年末年始。月曜が祝日・振替休日にあたる場合、翌火曜も休館。)

購入方法

啓発施設1階の展示・販売コーナーに展示してある再生品の中から購入したい品物を選び、展示品に貼ってある「購入申込書」を受付まで持参し、その場で購入代金を現金でお支払いください。

購入の際に、ご注意いただきたいこと

  • 再生家具等の品物はすべて現状での引き渡しとなります。品質保証はありませんので、購入前に必ず、ご自身でキズ・汚れ等の状態をご確認ください。
  • 購入後の代金の返金や、品物の返品・交換・修理はできません。
  • 再生家具は購入後速やかにご自身で搬出してください。市では配送等は行いません。ご自身で搬出できない場合は、配送業者を紹介します。
  • 購入した品物は、購入後1週間までお取り置きが可能です。休館日の引き渡しはできません。


リサイクルプラザまでのアクセスについては、下記リンクよりご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る