更新日:2007年9月1日
ページ番号は10559です。
行政評価実施結果(平成13年度〜平成17年度)
市では、平成17年度に行政評価制度を本格導入し、事務事業の事後評価や事前評価を実施するとともに外部評価を実施しています。今後とも、この行政評価制度を適切に活用し、市民満足度の向上につながる効果的な行政経営システムの確立に取り組んでまいります。
なお、これまでの行政評価の実施結果詳細については、次の報告書をご覧ください。
平成17年度実施結果(行政評価実施結果報告書)(PDF:1,109KB)
平成16年度実施結果(行政評価試行結果報告書〜平成17年度 本格導入に向けて〜)(PDF:1,263KB)
平成15年度実施結果(行政評価試行結果報告書)(PDF:1,008KB)
平成14年度実施結果(行政評価試行結果報告書)(PDF:2,041KB)
平成13年度実施結果(行政評価制度の導入検討に関する報告書)(PDF:639KB)
【関連情報】
◇越谷市の行政評価制度について
このページに関するお問い合わせ
行財政部 行政管理課(本庁舎3階)
電話:048-963-9313
ファクス:048-965-8028