更新日:2024年2月5日
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介護職員等ベースアップ等支援加算の算定について
令和4年10月より新設の介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、以下のとおり計画書等の提出が必要になるため、介護保険最新情報等をご確認の上、必要書類を提出期限までにご提出ください。
参考
提出書類
下記1〜3について提出してください。なお、2,3については、該当サービスの様式を使用してください。
該当サービス部分以外の提出は不要です。
1 処遇改善計画書
2 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
3 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
提出期限
介護職員等ベースアップ等支援加算を新たに取得する月の前々月の末日まで
提出方法
郵送
〒343-8501
埼玉県越谷市越ヶ谷四丁目2番1号
越谷市役所 介護保険課 給付担当
※副本の返送が必要な場合は、切手を貼付した返信用封筒を同封してください。
メール
kaigo★city.koshigaya.lg.jp
※迷惑メール防止のため「@」を「★」にしています。
提出の際は、「★」を「@」に修正して送付してください。
※メールの件名を「ベースアップ等支援加算(事業者名)」にしてください。
窓口
越谷市役所 第2庁舎1階 介護保険課 給付担当
このページに関するお問い合わせ
地域共生部 介護保険課 給付担当(第二庁舎1階)
電話:048-963-9169
ファクス:048-965-3289