社会福祉法人の役員等の変更の場合の届出
更新日:2019年11月13日
社会福祉法人の役員等の変更の場合の届出について
越谷市を所轄庁とする社会福祉法人の役員(理事・監事)・評議員・理事長(以下「役員等」という)就任状況を把握するため、役員等の就任及び変更があった場合は、下記のとおり越谷市長(福祉指導監査課)あてに届出をしてください。
1 届出の必要な役員・評議員
役員等(役員(理事・監事)・評議員・理事長)
2 提出時期
就任(変更)日から1か月以内
3 提出先・問合せ先
福祉部福祉指導監査課(第二庁舎2階)
電話 048-963-9224(直通)
4 市長通知
5 提出書類
届出書
添付書類
役員変更届添付書類一覧及び提出書類チェックリスト(PDF:40KB)
その他
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お問い合わせ
福祉部 福祉指導監査課(第二庁舎2階)
電話:048-963-9224 ファクス:048-965-7809