このページの本文へ移動

越谷市 Koshigaya City

現在地

更新日:2021年9月17日

ページ番号は11377です。

各施設の個別施設計画を策定しました

個別施設計画

越谷市では、公共建築物(以下、「施設」という。)の老朽化対策として、平成27年(2015年)3月に越谷市公共施設等総合管理計画 基本方針(以下、「総合管理計画」という。)を策定し、総合管理計画の基本方針に沿った取り組みを具体化するために、施設の「今後の方向性」と、短期的に着手する取り組みを「行動計画」として整理した越谷市公共施設等総合管理計画 第1次アクションプラン(以下、「アクションプラン」という。)を令和元年(2019年)7月に策定しました。
このような背景を踏まえ、持続可能な行政サービスを確保するため、施設ごとの修繕、改修、更新を計画的に行うことを目的として、令和3年(2021年)6月に各施設所管課において「個別施設計画」を策定しました。
なお、各個別施設計画の内容については、施設の所管課までお問い合わせください。

個別施設計画のダウンロード

その他個別施設計画

市営住宅及び学校施設については、各施設所管課で別途作成している「越谷市営住宅等長寿命化計画」及び「越谷市学校施設長寿命化計画」を個別施設計画として取り扱います。

このページに関するお問い合わせ

行財政部 公共施設マネジメント推進課(本庁舎3階)
電話:048-963-9124
ファックス:048-965-6433

この情報はお役に立ちましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(注釈2)ブラウザでCoolie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCoolie(クッキー)に対応していない場合はご利用いただけません。

ページ上部へ戻る